こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

「癒し」だけで問題は解決しない。

こんにちは。

名古屋の量子場調整師・ゆうです。

気持ちの良い秋晴れの空が広がり

4連休が始まりワクワクしている方も多いかと思います。

名古屋は昨日、再開発工事を終えた久屋大通公園

「Hisaya-oodori Park」としてリニューアルオープンしました!

4連休中は色々予定が入っているので

なんとか隙間時間に行ってみたいです。

rhp.nagoya

さて、昨夜投稿したブログを早速ご覧いただき

「量子場調整®対面セッションモニター」へのお申込みやお問い合わせ、

ありがとうございます!

まだまだご予約可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

floraisony.hatenablog.com

※遠隔セッション、量子場観察術®講座は通常料金で引き続き募集中。

 

さて、本日のタイトルのお話。

 

ちょっと疲れた時とか、身体や心を酷使してしまった時、

悶々とした時間を過ごした時など、

私たちは「はー、癒されたい(´ω`*)」って思いますよね。

「傷を癒す、心を癒す」とよく言います。

たとえば

・温泉に入って癒される

・アロマやマッサージで癒される

・ヒーリングミュージックで癒される

・かわいい赤ちゃん、子ども、動物で癒される

・大好きな人と過ごす時間に癒される

・美しい景色や大自然、絵画や写真などを見て癒される

なんて言う感じで。

f:id:floraisony:20200919100639j:plain
そしてスピリチュアル界では

「〇〇ヒーリング」と言う言葉をよく目にし、耳にします。

私のメニューにも「魂の光再生ヒーリング」と言うものがあります。

ですがそれも含めて

「癒し」「ヒーリング」だけでは心や身体の問題の根本解決にはなりません。

こころを軽くするためのひとつの手段であり、その時その場を軽くして

本台に入る前に緩くしたり、受け入れやすくする

というイメージでしょうか。

単体では、対処療法のようなものですね。

もちろん、日ごろの軽いストレスだったらそれだけでも十分です(*‘∀‘)

温泉行ってリフレッシュ!月曜日からまた頑張ろう!って感じで♪

 

人は無意識の内に本音や本心を覆い隠し

表面上、ダミーの問題に振り回されることがほとんどです。

 

なので、表面上癒されたとしても

根本にたどり着けない限り、また同じことが繰り返されたり

別の症状が現われたり、同じ失敗を繰り返します。

 

見たくないもの、顔を背けたくなるもの

認めたくないもの、逆切れしたくなるもの

そう言うものにこそ、

今のあなたが創られた最初のちいさな種があります。

 

そこを見ず、表面上ふわーっと良い気持ちになって

あぁ癒されたとその時に満足しても

その小さな種は、また新たな根を張り、表出してきます。

 

色んなヒーリングを受けているのに何も変わらない。

そんな方は、ご相談ください^^

 

量子場調整®では

その「種」が一体いつ、どこで生まれてしまったのか

あなた自身の記憶としてどうしても思い出せない場合でも

あなたの中にある、その時に生まれた

量子の場(エネルギーフィールド)を解放し、クリアにすることができます。

そうして古い「場」が更地化されたら、

後はそこに新たなビジョンを打ち立てましょう!

あなたは、どんな自分の未来を創造しますか?

 

LINE Official 又はHP問い合わせ画面より

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

友だち追加