こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

無邪気に立ち返る。

こんばんわ。

名古屋の量子場調整師・ゆうです。

今日はもう「立秋」。

余り夏気分も盛り上がらないまま

季節だけは秋が始まっちゃった感じですね^^;

 

さて。

 

今日は会社の方の仕事が連休前の最終日でした。

毎日3~5名の方とビデオ通話で面接をしています。

面接前には電話でお話して予約しているんですが

たまにお電話で

「うわ、感じワルっっっ(; ・`д・´)」

って思う人もいるんですよw

 

でもね。

 

実際どの人も実は悪い人なんていなくて

実際にお話しする前の緊張とか不安とか自信の無さとか

そう言うものがいろいろ混ざり合って話し方に出てしまって

お電話では暗い声になったり

変に警戒して冷たい言葉になっちゃったり。

 

画面越しとは言え実際にお顔を合わせてゆっくり伺うと

その不安や怯えの源泉が表出して

ちょっとずつ溶け出して、本当のお顔が現れてきます。 

 

そんな時、いつも思うんですよね。

 

結局、悪い人なんてどこにもいないよな~、って。

 

そもそも「イイ人」「ワルイ人」って言う二元論は

自分にとって都合が良いか悪いかでしか無く

私自身の物凄く個人的感情での判断なんですけどね。

 

心が固まるから身体がこわばり、表情や言葉も固まる。

それで冷たい言葉や反応を表してしまって

人によってはそれが悪い感じに思えてしまう・・・。

でもそもそも心が固まってしまうのは

一言で言うと「愛」が足りない状態だからなんですよね。

 

愛されていると言う実感や感覚が持てない。

愛すると言う事が分からない。

愛したいのにどうしたら良いのか分からない。

愛が欲しいと渇望してもがいて、目の前の幸せを見落としている。

愛されていないと思うから反発してこじらせて怒りを爆発させる。

 

動物や赤ちゃんは、素直ですよね。

こじらせない。

愛して!!愛して!!もっとかわいがって!!

って無邪気に愛を求めてくる。

そこにお金とか思惑とか陰謀とかなくて

ただただ、無邪気。

f:id:floraisony:20200807224818j:plain
大人になるとそれが何だか難しくて

いい大人がこんなこと言ったら恥ずかしいとか

自分の立場でこんな事を思うのはおかしいとか

邪気まみれの頭で考えちゃうw

 

色々ややこしくなったら、

「無邪気」に立ち返るのが一番かもしれません。

そんなあなたが、一番かわいいかも^^

 

大人ぶって邪気にまみれちゃってる方は、ご相談ください♪

量子場調整セッションで

あなたの無意識に眠っているパターンを修正します。

★量子場調整®セッション

【月~金】 19:30~最終受付23:00

【土日祝】 時間帯応相談

◆遠隔セッション(Skype、FB Messenger、ZOOM等)約60分

 1回10,000円(2回目以降:8000円)

◆対面セッション(名古屋市千種区、最寄り駅・今池)約60分

 1回12,000円(顎位調整含む/2回目以降:10,000円)

量子場観察術®講座@名古屋

量子場観察術®講座@オンライン

3時間×2日間の講座で、どなたでも「波動」を観察し

日常生活のあらゆる場面で活用出来るようになる講座です。

floraisony.hatenablog.com

名古屋での対面、またはビデオ通話できる環境で行います。

ビデオ通話:Skype、FB Messenger、ZOOM等

対面:名古屋市千種区(最寄り駅・今池

【受講費用】

1回約3時間×2日間で25,000円

基本的に土日祝の午前で開催しております。

その他曜日のご希望やお時間もご相談可。

(1日目、2日目は日数が空いていても連続2日間でも可)

LINE Official 又はHP問い合わせ画面より

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

友だち追加

floraisony.hatenablog.com