こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

未来のあなたが、今のあなたを創っているとしたら。

時間は過去から今、そして未来へと流れている。
だから、今起こっている出来事や現象のすべては
過去の出来事や行いが原因である。

 

そんな風に、誰もが当たり前のように信じていると思います。

でも、まるで砂時計の砂が上から下に落ちるように

時間の流れは「未来から過去にも流れる」としたら?

f:id:floraisony:20190207085716j:plain

理論物理学の最新の研究において
米・チャップマン大学のマシュー・ライファー氏と
カナダ・理論物理学ペリメーター研究所のマシュー・ピュージー氏の2人の研究者が
そんな「未来から影響を受ける」とする「逆因果」を言う時間の研究をしています。

 

今の自分がこうなってしまったのは
あの時あんなことをしてしまったから・・・・
あの時あんなことを言わなければこんな風になっていなかったはず・・・・
選択を間違えたせいでこんな目に遭っているんだ・・・

 

と、過去のある時点での出来事や行い、発言を
もう巻き戻せない時間の中で繰り返し心の中で再生しては
ただただ、悔やんでいる。
そんな思いを、誰しも抱いたことがあるはず。


でも、もし
「今こうなっているのは、未来の自分の選択だとしたら?」
って、考えてみたら・・・


未来のあなたはきっと
あなたが不幸になる選択はしませんよね(*‘∀‘)

未来のあなたが、その場所にたどり着くために
今のあなたが、越えるべき課題に向かうようにしているだけなのかも。


そして、
の在り方を変えれば、過去は変わります。

 

たとえば、悲しい失恋をしたとき。
自分がダメだったからそんな事になったと責めるか。
彼から学んだことが沢山あり、
そこに感謝して次の恋に活かすと決めるか。
今のあなたの心の在り方で、
過去の出来事の意味がぐるんと変わり、「今」が変わります。


今もし、何かにつまづいているならば。

未来の自分からの課題かも!
と受け取って、
そこを越えたあなた自身をイメージしてみましょう(*^^*)

 

量子場調整®セッションでは

過去に縛られてうずくまっているあなたの心を解放し

望む未来へ軽やかに動き出せるようにするお手伝いをします。

気になる方は、どうぞお気軽にご相談下さい^^

 

*量子場調整®セッションご予約受付中*

【月~金】 20:30~最終受付23:00(遠隔のみ)

【土日祝】 時間帯応相談(対面/遠隔)

◆遠隔セッション(Skype、FB Messenger)約60分

 1回10,000円(2回目以降継続割引あります。お問い合わせください。)

◆対面セッション(顎位調整含む)約60分 ※女性のみ

 1回12,000円

 

*「波動」をあなたの身体を使って

 体感・感じることができるようになれる

*量子場観察術®講座@名古屋*

受講者様募集中です!

◆日程◆

1日目:2月23日(土)10:00~13:00

2日目:2月24日(日)10:00~13:00

※このお日にち・時間帯が難しい方は、別途ご相談承ります。

◆受講費用:2日間で25,000円

◆受講場所:Salon Floraison(最寄り駅:今池より徒歩6分)

floraisony.hatenablog.com

セッションや講座は気になるけれど、まずは話を聞いてみたいと言う方。

3月9日(土)名古屋駅周辺でランチ会やります!

floraisony.hatenablog.comお申込みはLINE@、またはHPのお問い合わせ画面から

お気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

r.goope.jp