こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

人は今日1日を幸せに生きるか、不幸に生きるかを決断できる。

明けましておめでとうございます。

雲一つない晴天の名古屋!

気持ち良い2019年のスタートです。

晦日から元日になる瞬間は

友人のお店でスプマンテで乾杯し、

そのままご近所の高牟神社に初もうでに行きました。

 

外気は寒いのですが、

境内は活気と、あたたか祈りの波動に満ちていました(*´ω`*)

f:id:floraisony:20190101110702j:plain

f:id:floraisony:20190101110737j:plain

さて。

 

2019年はどんな年にするか、

色々ワクワクしながら目標や計画・夢を考えているかと思います。

 

人は今日1日を幸せに生きるか、不幸に生きるかを決断できる

と言う言葉があります。

あなたは今年を、今日を、どのような時間にしていきたいでしょうか?

いま、どーんと決断しちゃいましょう!

 

あなたが意識し、意図を発することで

目には見えない量子がやがて物質化し、

あなたの現実を創り出していきます。

 

1年は365日 約52週間 8760時間 525600分。

 

どの時間もかけがえのない、あなただけの大切な時間。

その時間を、どのような意図を発して紡いでいきますか?

新しい年を、新しい気持ちで、

自分史上最高の年にする!!と決断しましょう(*‘∀‘)

 

私も、今年は量子場調整®の技術をもっともっと高めて

自分の中のエネルギーを出し切れる1年にして行きます。

 

2019年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

**********

 

只今、「量子場調整®」をお得に体験して頂けるキャンペーン中です!

1月末までの期間限定★

ぜひこちら↓をご覧ください。

floraisony.hatenablog.com

また、波動を観察できる

「量子場観察術®講座@名古屋」の1月分も、受講者様募集中!

floraisony.hatenablog.com

お問い合わせ・お申し込みは

LINE@ またはHPお問い合わせフォームから!

友だち追加
r.goope.jp