こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

「2018年の自分」を労いましょう(*´▽`*)

去年・一昨年は

取引先企業に常駐していたため

年末年始の連休なしでずっと働いていましたが

今年は自宅でのんびり、連休を過ごしています。

とは言え、おかげさまで

晦日の明日もセッションのご予約もいただいており

すでに今からワクワクしています!

 

新しい年を迎えるにあたり、

色々あったけれども、気持ちを切り替えて

まっさらな気持ちで新しいタイムライン・世界線を創っていきたい!

そんな風にお考えの方が多いのではないかなーと思います。

 

なので、新年前後にセッションを受けることによって

ご自身の中にビシッと「自分との約束」を立て

無意識の中にその想いを浸透させて

心身とも軽やかに次の年にジャンプして頂ければ幸いです(*´ω`*)

f:id:floraisony:20181230101324j:plain

さて、2018年もラスト二日となりましたが

あなたにとってどのような年だったでしょうか?

 

ものすごく大きく動いて変化した方も。

とくにいつも通りの1年だった方も。

悲しいことや辛いことがあった方も。

 

まずはこの1年

こうしてちゃんと完走できた自分を褒めてあげましょうね!

 

よく頑張ったね。

ちゃんと乗り越えられたね。

何事もなく無事で良かったね。

色々あったけど、ちゃんと生きてるじゃん。

たくさん不安もあったけれど、大丈夫だったね。

お疲れさま、わたし(*'ω'*)

 

そんな風にいろいろあった中で

きっとたくさんのことを学んだり、得ることが出来たり

成長することが出来たりしたはず。

 

この12か月 365日 8760時間 で

あなたはどんなことを得たでしょうか?

そしてそれらのことは

あなたに何をもたらし、どのようにプラスに作用したでしょうか?

 

単純に楽しくてうれしくてテンション上がる出来事以外にも

ムカつくなーと思った人のおかげで気付けたこともあったはず。

しんどなーと思った出来事のおかげで実績と経験値が上がったはず。

悲しくてただただ辛かった・・・そのおかげで、また人に優しくなれたはず。

 

影が有るから光があるように

マイナスやネガティブと対になる、プラスやポジティブが有るから。

 

もし時間があったら、ちょっと考えてみて下さいね(*‘∀‘)

 

**********

 

只今、「量子場調整®」をお得に体験して頂けるキャンペーン中です!

1月末までの期間限定★

ぜひこちら↓をご覧ください。

floraisony.hatenablog.com

また、波動を観察できる

「量子場観察術®講座@名古屋」の1月分も、受講者様募集中!

floraisony.hatenablog.com

お問い合わせ・お申し込みは

LINE@ またはHPお問い合わせフォームから!

友だち追加
r.goope.jp