こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

バースデー・セッション!

本日 12/25は誕生日だったのですが、
「自分へのプレゼント、今年は何にしようかな?」
と考えた時、ふと

「量子場調整®を受けたい!」と思いました!

 

もちろん私自身も量子場調整師です。
日々、セルフ量子場調整®をしておりますが
自分のことって、エゴが入ってフラットに見る事ができなかったり
まっ平らな目で、俯瞰してみる事ができなかったりするものですよね~(;´∀`)


そこで、今回は師匠・岩尾朋美さん
量子場調整®遠隔セッションを受けさせて頂きました。

ameblo.jp


まずカウンセリングでは
私が繰り返している人間関係上のパターンについて聞いて頂きました。

徐々に深掘りされて行くうちに
朋美さんに「父親との関係性」をご指摘いただき

物凄くドキッとしました。

 


大好きだった父のこと・・・・


今の自分が創られる中で
父との関係性によって創られた思い込みのパターンがあることに気付き
量子場調整師になって以来

自分自身でも何度もトラウマの消去をしたものです。


その甲斐あって、「もう大丈夫」と思えていたのですが・・・・


セッション中に涙が溢れて来て、自分でも驚きました。

 


まだこんなにも、残っていたんだ・・・・・と。

 

 


それが、大人になった今でも
特定の他者に対する態度や言動に色濃く反映されてしまっている。

 

 

カウンセリングを終え、いよいよ調整に入ります。


ベッドに仰向けになり力を抜くと
最初はさまざまな思考がざわついていましたが
やがてしーんとしてきて
暗く深い海底で、ひとりゆらゆら揺られながら
真っ黒な海面を見上げているイメージが浮かびました。

 

さらに少し経つと
その黒い海面に、ゆらりと月光が差し込んで・・・・・

私はベッドに仰向けになったまま、声をあげて泣きました。

 

今まで何度か量子場調整®を受けたけれど
こんな風に泣いてしまったことは初めてで、混乱してしまいました。


3~4分、そんな風に泣いた後、すっと涙が止まり
イメージの風景が変わりました。
晴れた、暖かい砂浜を歩いている私。
誰かと手を繋いで、歩いている。父かな?


後半は、呼吸がとても楽になり
また少しだけ涙がこぼれましたが

先ほどとは異なる「ホッとした涙」。


カウンセリングで深く感情を掬い上げられ
調整後にはふわっと軽やかになった身体!
お腹の底に溜まっていた黒くて重くてモヤモヤした塊が
すっかり消えてしまっている!!


誕生日の今日と言う日に
量子場調整®を受けられて、本当に良かった。
自分自身に対する、この上ないバースデー・プレゼント!


こんなクリスマスの夕方に
セッションして下さった朋美さんに、心から感謝です。
本当にありがとうございました。


量子場調整®って、やっぱり素晴らしい!!

f:id:floraisony:20181225192220j:plain

「量子場調整®、ちょっと試してみたいな・・・」

って思われた方は

1月末までお得に体験して頂けるキャンペーン中です!

こちらもご覧ください↓

floraisony.hatenablog.com

また、波動を観察できる

「量子場観察術®講座」の1月分も、受講者様募集中!

floraisony.hatenablog.com

お問い合わせ・お申し込みは

LINE@ またはHPお問い合わせフォームから!

友だち追加
r.goope.jp