こころと身体のマリアージュ ~潜在意識を育てて人生を開花させる方法~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

量子場調整®前後の波動を測定してみた。

量子場調整®の施術を受けると

「なんだかちょっと、施術前よりもいいかも?」

「あれ?気のせいかもしれないけど、背筋が伸びて肩こりがなくなった?」

「もしかして、頭痛が軽減してる気がするけど・・・?」

と言っていただけるので

自分ではちゃんと調整が出来ているんだなと思いつつ

「なんとかして、客観的な数値として、確認してみたい。」

と以前から思っていました。

 

そこで、

以前2回お邪魔した岐阜市にある

「気功サロン やすらぎ処 こころ」さんへ行ってみました!

kokoro-kikou.com

こちらでは通常、気功とマッサージで身体を整え、

さらに「情報水」と言う、

その人ごとに必要な波動を転写したお水を持たせてくれます。

 

曜日によってはご主人・渡邉 豊先生(医学博士)が

波動測定機でその人の波動測定して下さり、

必要に応じて調整用の波動を流してくださいます。

 

「量子場調整と言うのをやってまして、

 調整前後の波動の違いを測ってみたいのですが・・・・」

とおずおずお願いしてみたら、即OKしてくださいました!

 

測定項目はたしか20項目くらいありましたが、

ひとまず分かりやすいものをピックアップ。

(最新の波動測定機と異なり、一つ一つ測るのに時間が掛かるのです)

 

免疫力、血液、血流、大腸、小腸など大体は異常なしだったので

計っても違いが出ないよなーと思っていると

「自律神経」と「副交感神経」の値が

ちょっと差が開きすぎているとの指摘。

 

◆自律神経・・・1回目測定:+21

副交感神経・・・1目測定:+10

 

この差が0~5くらいが好ましい

10以上の差があるのはあまり良くない状態

と言う説明でした。(たしか)

 

 

・・・と言うことで、

「ちょっと10分ほどお時間いただきますね(;^ω^)」

と渡邉先生にお伝えし、くるっと背中を向けて

セルフ量子場調整開始。

各次元をスキャンすると、やはり交感神経・副交感神経の次元に

ぐらっと大きな歪みが出ました。

 

そこを調整し、そそくさと再び先生の前の椅子に座り

いざ、再度測定。

 

 

緊張する瞬間です・・・・・。

 

 

 

そして、結果。

 

◆自律神経・・・2回目測定:+21

副交感神経・・・2目測定:+13

 

副交感神経の数値が上がってる~~~~!!!

 

自律神経の数値に変化がなく

渡邉先生に「変わってないねー…」と言われ

ちょっとガッカリしたのですが

副交感神経はちゃんと上がっていて

「あ、こっちは上がってるね!」

と言ってもらえた時は、心底ほっとしました(笑)

 

ただ、それでもまだ数値の開きが8あったので

自律神経の数値を下げるための調整の波動を流していただきました!

 

渡邉先生も

「量子場調整って?どんな人がやってるの?

 ちょっとここに書いておいて、後で調べてみるよ!」

と興味を持っていただき、張り切って岩尾院長のお前をメモ。

 

その後は渡邉先生が

ガン治療のウソや西洋医学の限界などについてお話して下さり

ミトコンドリアの働きの重要性、

クエン酸回路、解糖系 等々・・・・のお話などで盛り上がり

そう言う話題が大好物な私は、かなりテンションUPしました♪

 

ついでに

サロンのテーブルに置いてあったオラクルカード

「仏様カード」を1枚引いてみたら、こんなカードが。

f:id:floraisony:20180331151113j:plain

文殊菩薩

意味は

①自分の枠を外し、自分を越えた自分に目覚めた時

 自在になれる。

②右にも左にも寄る事が無い

 真ん中の道を、獅子のように堂々と歩もう。

 

「私が、私が、」のエゴから離れ、中道を生きる。

心に刻みます。

 

 

量子場調整®では、

あなたの無意識に対して、量子の場を介して働きかける事で

思考パターンや身体の歪みなどの「癖」を修正し

あるべき本来の状態・姿に少しずつ戻していきます。

 

1回でも効果を感じて頂けることが多いですが

長年蓄積してきた癖を、瞬時に完璧に直すことは難しく

「そっちではなく、こっちなんだよ。」

徐々に無意識に覚えこませ、やがて本来の姿を定着させていきます。

 

誰かに自分の身体やこころをどうにか治してほしい!

と言う他人任せな思考の方にはお勧めできませんが

自分で何とかしたいけれど、サポートが必要!

と感じられている方は、お役に立てるかと思います^^

 

LINE@からもお問い合わせいただけます。

友だち追加

r.goope.jp