こころと身体のマリアージュ ~潜在意識を育てて人生を開花させる方法~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

心が不安でざわつき、乱れるとき。

3月から4月は、

多くの人が環境が変わることの多い時期ですね。

私自身も、3月末で慣れ親しんだ環境を卒業することになり

今とってもザワザワ、びくびくしています(笑)

 

自分自身の変化ではなくても、

同じ会社の中で人事異動があったり、

仲の良かった同僚が退職して別の人が入ってきたり。

自分は変わらないけれど、家族に変化が起こって

その影響を受けたりすることもある。

 

気温は三寒四温で不安定、

体調も何だか崩れがち。

 

なんだかこれまでと違ったことが起こって対応できなくなるのでは。

今までのようにうまくやれなくなるのでは。

先の未来が見えなくて、不安で不安で。心配で心配で。

f:id:floraisony:20180302092106j:plain

そんな時は、あなたのこころは「今ここ」にない状態です。

 

未来なんてそもそも、元から決まっていないのに

「今までこうだったから、これからもこうだ」と思い込んでいただけのもの。

「今までと違うから、悪い事が起こるに違いない」と言う思い込みと同じ。

floraisony.hatenablog.com

未来を創るのは、今この瞬間の積み重ねでしかない。

だから、やる事は一つ。

「今ここ」に集中すること。

 

こころがどこか遠くに飛んでしまい

今目の前の、本当にやるべき事が出来ていないなら

きっと今あなたの心にある「不安」は現実のものとなるでしょう。

 

「不安」に向いていた視点を

「今ここ」に向けなおせば、

未来に必要な情報や、やるべきことが引き寄せられてきます。

 

不安な未来を創り出すのも

今から望む未来を創るための石を一つずつ積み上げるもの

「今ここに居るあなた」しかできないことです。

 

私もコツコツ、今全力で出来る事を頑張ります(*'ω'*)

 

★3月セッション予約、絶賛受付中★

floraisony.hatenablog.com

量子場調整®魂の光再生ヒーリング

不安定になってしまったこころと身体、魂を磨いて

軽やかに春を楽しみませんか?

 

友だち追加