こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

「一回で効果はありますか?」と言うご質問に対して。

特に男性から頂く事の多いご質問。

 

量子場調整を受けたら、1回で効果はありますか?

 

と言うもの。

 

何をもってその方が「効果がある」と感じられるか

何を期待して量子場調整を受けたいと考えておられるのか

又その方の体感や状態など、

クライアント様ごとに異なっているので

「効果ありますよ」or「効果ありませんよ」

と、一概にはお答えできかねます。

 

ご質問される方はおそらく

「何度も受けるのは面倒だし、お金も掛かる」

「最小限の時間と費用で、最大限の効果を得たい」

とお考えだと思います。

 

 

そりゃもう、そんな風に変われるなら最高ですよね♪

たった1回でご自分をリセット出来たりしたら、最高ですよね♪

 

 

 

 

 

 

しかし、冷静に考えてみて下さい。

 

 

自分のこころや身体に「何かしらの問題がある」と考えたから

その問題を解決しようと思ってお問い合わせして下さったのでしょう。

 

大切なあなたのこころと、身体だから。

 

でも、そのように「問題」を自覚するまでにはきっと

長い時間を掛けて来たはず。

 

何年間にもわたり無自覚のうちに

潜在意識にその身体の歪みや思考パターンの癖を叩き込み

じわじわとダメージを受けてきたこころと身体の問題。

それをあなた自身が自覚するまで

あなたは自分自身を後回しにし、状況を放置し、複雑化し、

いよいよ症状として自覚するようになってやっと

「どうにかしなければ」と考え始めたはず。

 

そんな風にして、

あなたの潜在意識に積もり積もって創り上げてきた癖・パターンを

1回で「無かったこと」に出来るほど

あなたの心も身体も、単純ではないのです。

 

 

量子場調整に限ったお話ではないですね。

虫歯を治しに行っても1回じゃ治せない。

整体や鍼灸治療だって、何度か通院が必要。

脱毛やエステも、身体が望む状態になるまでは数回通う。

自動車学校に行っても、1日じゃ運転を覚えられない。

 

すっかり根付いてしまったこころと身体の癖は

調整して少し良くなったなーと思っても、

また時間が経てばその癖の付いた状態に戻ります。

 

セッションで創られた量子の場は、時間が経てば崩壊するのです。

 

でも、それを何度か繰り返すうちに

潜在意識には新たな情報が根付き始め、書き換わって行きます。

3歩進んで2歩下がる・・・・みたいに(笑)

教科書を1回読んだだけじゃ覚えられなかったけれど

繰り返すうちに、その知識がちゃんと自分の物になっていたように。f:id:floraisony:20171229003738j:plain

セッション回数の目安は、3回~5回。

(もちろん、個人差はありますので、この限りではありません)

可能であれば、1~2週間おきに受けられると良いでしょう。

 

集中的に、今のこの状況を変えたい!

と思われたら、

まずは、お気軽にお問い合わせください(^_^)

 LINE@からもお問い合わせいただけます!

友だち追加

r.goope.jp