こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

根拠なく自信を放つことの大切さ

昨日は、

「量子場観察術®講座 1日目」を受講するため

わざわざ京都から1名の受講者さんが

Salon Floraison(名古屋市千種区)までいらっしゃった。

しかも、

開業祝いにと、こんな可愛らしい花束まで持って(*'▽')!!

f:id:floraisony:20180219180849j:plain

感激の涙で目がかすむ・・・・

 

 

今日はマンツーマンの講座だったので、

雑談をたくさん交えながら進行。

 

受講者さん(40代前半)は子供の頃からあるスポーツをしていて、

今でもバリバリ試合に出ては素晴らしい戦績を収めているとのこと。

そんなある日、

突然 長年やって来たポジションから、別のポジションに移ると宣言し、

周囲を驚かせたそうだ。

急なポジションチェンジをすると、当然ながら動作が異なってくるので

通常であれば動きが悪くなり、勝てなくなる。

 

しかし彼女の中には

全く根拠のない自信があり、

イメージの中ではありありと試合で勝っている自分の姿が描かれていたそうだ。

 

そして本当に、それほど間を置かずに行われた試合で

これまで勝てなかった相手に、見事勝利を収める事が出来たと言う。

 

ちょうど本日の講座の中でも

「イメージ力は物理よりも優先される」

と言うお話をさせて頂いたのだが、そのままのモデルケースとなった。

 

 

が、しかし。

 

大人になって始めたある特殊な分野を仕事としている彼女。

 

そちらの方もかなり熟練の域に達してはいるものの

「もう少し、その先へ」と言うところで、足踏みをしている。

 

理由はたくさんあるが、

一般的なその業界での常識に縛られてしまい、

「そこに当てはまらない自分は、さらなる高みを目指せない(>_<)」

と言うブロックを作ってしまっている。

 

「そこで成功できている自分」のイメージを創り出せていないのだ。

 

 

量子場観察術®講座では

トラウマやブロックの消去の仕方もレクチャーさせて頂いている。

もちろん、

量子場師である私や、

他の多くの優秀な量子場師にトラウマ消去等を頼むのもアリだが

自分で出来たら、いちいち頼まなくても良いので非常に便利だと思う(笑)。

 

1日目の終わりに

トラウマの消去と、これからのビジョン設定の仕方をお話しし

軽やかな笑顔の彼女を見送った。

 

そこに根拠なんて要らない。

イメージして、そして行動する。

(イメージするだけじゃ、ただの妄想ですよっ)

 

リアルに感じられれば、それはやがてあなたの現実となるだろう。

 

波動の観察技術を身に着けて

自分でバンバン不要なトラウマやブロックを消して

望む未来にジャンプしたいなーと思う方は、ご相談ください^^

LINE@からもお問い合わせいただけます。

 

友だち追加