こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

未来はすべて流動的だから、ちゃんと自分の手で変えられる。

ふと思い出したことがあったので、書いてみる。

 

長くなるので細かい所は思い切り省略するが

以前結婚していて、関東に住んでいた。

会社はずっと同じで、

もともと勤務していた名古屋の小さな支店を離れ、東京本社で勤務。

 

 

毎日楽しかったが、誰にも言えない事があった。

 

 

配偶者とはずっと意思疎通できず、不仲だった。

 

 

でも、2度目の結婚だったこともあり

「私さえ我慢すればそれでいい」

「この人を選んだ自分の責任を、死ぬまで全うしなければ」

と決め込み

あらゆることに対して見てみぬふりをし、感情を外に出すことをやめた。

 

 

ある時、配偶者に離婚したいと言われた。

最愛の父の葬儀が終わり、ようやく関東の自宅に帰宅した日で

心身ともにボロボロになっていた所に、とどめを刺された。

(配偶者は、見舞いにも葬儀にも来なかった。)

 

 

そんな状態の時にたまたま、とある陰陽師に視てもらうことになった。

 

初めて行った時は

「離婚を阻止するにはどうしたら良いか」

と相談するためだったのだが

さすがにすべて見通されており、即離婚を勧められた。

「術をかけて延命することはできるが、対処療法でしかない」

と言われ、私も本心ではずっと一人になりたかったことを認めた。

 

そしてその陰陽師

「あなたは、大丈夫です。」

と言われたことで、決意を固める事が出来た。

f:id:floraisony:20180207001808j:plain

決意したそこからの私の動きは、我ながら早かった。

 

離婚したいと言われたのは6月20日ごろ。

陰陽師を訪ねたのは7月第1週。

離婚届を提出したのは7月20日ごろ。

 

8月第1週、意気揚々と再び陰陽師を訪ねたとたん、

「ビックリしました・・・・・」と言われた。

「あなたの行動力の凄さとスピードに驚きました・・・・

 遅かれ早かれ離婚はされると分かっていましたが、

 私が先読みで視た未来よりも、ずっと動きが早くて

 視ていた未来が変わってしまったので^^;

と。

 

そう、未来は流動的なのだ。

自分の行動力とパワーがあれば、

陰陽師の先読みの術すらひらりとかわせるのだ。

 

今見えている(と思っている)未来は、

あくまで「現状のまま行ったらこうなる」と言う「例」でしかないのだ。

 

占いや何かで

「あなたの未来はこうだ」なんて望まないことを言われて

そんなはずはない。

そんなことにはさせない。

そう思ったら、思い切ってなりふり構わず行動すればいい。

 

未来を創れるのは、自分への信頼と行動力だけなのだ。

 

 

 

 

でも、そんな自分の未来に迷ったら。

 

「このまま行ったらどうなるか?」

「AとB、どちらを選択したらどうなるか?」

と言うことを、あなた自身が、自分の波動を観察する事が出来ます♪

 

波動を観察できるようになりたい方、いかがでしょうか?

floraisony.hatenablog.com

量子場調整で未来設定してほしい!と言う方は

こちらをどうぞ♪

floraisony.hatenablog.com

ご予約可能日時はこちらをご参照ください。

floraisony.hatenablog.com

友だち追加