こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

波動を観察して、実生活に活用する方法。

波動を観る。

波動を観察する。

 

と言うと、なんだかスピリチュアルな人の

特別な特殊技能を使うのではないか?

と思いませんか。

 

波動を観る。

と言うと、オーラが何色か観えたりとか

守護霊が見えたり、なんなら霊が見えたりとか言う

ちょっと宇宙的な人のアレとか思いませんか。

 

「みる」にも色々あるけれど

量子場観察術®で言う「みる」は「観る」です。

f:id:floraisony:20180205220308j:plain

目で見るのではなく

その波動(量子場)を、あなたの無意識が観察して

それをあなたの身体に体感として映し出す技術です。

 

霊感もスピリチュアルも無縁の方、大歓迎です。

むしろまっさらでOKです。

私がそうです(笑)

 

私たち量子場師は、クライアントさまの波動をまず観察し

歪んだ部分などをよく観てから、必要に応じて必要な調整を加えていきます。

その、一番根幹となるのが「観察術」です。

観察が出来なければ、調整もできない訳で、

入り口であり、最重要ポイントです。

 

波動を観察する事が出来ると、
     具体的にどんなことができるのか?

★迷ったときに、波動を観てベストなモノを選ぶ事が出来る

 (楽天とかAmazonでポチる前に・・・・、会社で仕入・契約の前に・・・)

パワーストーンなどを満月や神社で浄化しなくても、自分で浄化できるようになる

 (気になったらその場で不要な波動を消去♪)

★会う前にお見合い相手との相性が分かる

 (その他、会ったことのない方との波動が確認できます。取引先の相手とかいろいろ。)

★プレゼンでどの提案をしたら良いかが事前に分かる

 (提案書類を出す前に、チェックがてら波動観察で抜け目なし!!)

★過去から続くトラウマを自分で消す事が出来る

★未来へ続くヴィジョン設定を出来るようになる

 

そんな便利な「量子場調整観察術」を、

名古屋市内 または富山県魚津市で行います。

 

1日3時間×2日間 25,000円

富山県の場合は、別途出張費5000円/日をお願いします。

 (受講者数により等分にさせて頂きます。例えば二人なら2500円/日)

 

受講場所:名古屋市千種区 または富山県魚津市

千種区:地下鉄 今池駅より徒歩6分

 魚津市魚津駅よりタクシーで約7分、魚津ICより車で2分(駐車場有)

 場所の詳細は決定後にこっそりご連絡いたします^^

 

富山県魚津市

 2/24(土)の午後・2/25(日)の午後がご予約可能です。

 

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。 

友だち追加

r.goope.jp