こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

量子場調整®のご感想を頂きました!⑦~変わりたい。変わるんだ。~

先日、

このブログをご覧いただいて、セッションをお申込みいただいたHさんから

量子場調整を受けられた後にご感想を頂きました。

 

Skypeの何かがおかしくて、

Hさんのお顔は映っているのに、私の顔がなぜか映っていなかったそうで(涙)

ご迷惑をおかけしました(>_<)

 

これまでも量子場調整を受けられたことがあると言うことでしたが

今回もしっかり体感して頂けたようで、嬉しく思いました^^

 

f:id:floraisony:20180108213241j:plain

以下、ご本人様掲載許可済みです。

*******************

 

長い間の心のモヤモヤ。
ずっと他人に寄り添って生きてきたと思います。

何とかしたい思いと、どうにもならない気持ち。

量子場調整はこれまでに3回受けたことがありました。

そんな中、たまたまゆうさんのブログに行き着いたのですが、
早速の丁寧な返事をいただき、嬉しかったです。

会ったこともない方だったので、不安でしたが、

ゆうさんの調整を受けてみたい!と思い、お願いしました。

調整中、お腹から首にかけてが動く動く(笑)

吐き出したい思いが、たっくさーんあるんだろうなぁ。と。

変わりたいけど変われない。

でも、変わろうともがいている自分が見えたこと。
変わりたい。変わるんだ。

でも、今の自分を認めてあげて。

いろんな感情が沸き上がり、今でも右往左往していますが、
他人にどう思われてもいいんだ。

と、その初めの一歩を踏み出せた気がします。

また、理不尽なことが起きた時に、
自分の悲しい感情としっかり向き合えたこと。

そのことで、

他人の感情は他人のもので、日々変わるものなんだ。

と、ようやく理解することができました。

毎日毎日、何かしらの気づきがあるのです。

まだまだ重たいものを背負っているけれど、
この重たいものをすっかりおろして、
軽やかに、日々笑顔で暮らす!

そんな風に生きていくために、自分と向き合っていきたいと思います。

今月また、調整をお願いしたいと思います。
また、変化が起きればご報告します😊

 

*******************

 

色々な重たい荷物を背負って生きてきたけれど、

もうすっかり降ろしてしまって、軽やかに生きたい!!

と言うお気持ちが、過去ではなく、Hさんを未来の方へ必ず後押しします。

自分にはその力がある、と信じられたら、それで大丈夫。

 

変わりたい。でも変わるきっかけが欲しい。

そんな方、宜しければお問い合わせください^^

 LINE@からも、お問い合わせいただけます!

   ↓

友だち追加

floraisony.hatenablog.com

r.goope.jp