こころと身体のマリアージュ ~量子場調整・量子場観察術講座@名古屋~

名古屋で量子場調整・量子場観察術を行っている量子場調整師です。

たまにはお出かけ日記 ~信楽・森のカフェ~

この4連休は 特に講座やセッションのご依頼が無かったので ラグビーW杯をTVで観戦したり、 ちょっとドライブに出かけたりと のんびり過ごしていました。 ドライブの行き先は、滋賀県の信楽。 今回の目的地は HPは無く、住所も電話番号も非公開なのに大人気と…

それでもあなたは「完全体」。

悪いことばかり重なり、 なんだか毎日が上手くいかないと感じる時。 誰かのせいであると感じたり。 自分の能力不足を嘆いたり。 過去の失敗ばかりに気を取られたり。 自分の中に不足感を感じたり。 自分には足りないものがある。 と言う思いが沸いてくるとき…

あなたの「軸」は、よその誰かに影響されるものではない。

本日の量子場調整®遠隔セッションのクライアント様。 かなりお久しぶりにご依頼いただき、 Skypeにてカウンセリングいたしました。 夏の間に色々な変化が起こり ちょっと気持ちがぐらついたり なんだか落ち着かなくて疲れちゃったり。 自分の軸がぶれてしま…

【量子場観察術®講座】ご感想頂きました。

残暑厳しく 毎日30℃超えの名古屋・・・・・・・ ブログ更新する気も起らず、気付いたら月末でした。 (↑言い訳) さて。 9月はお二人の方が新たに 「量子場観察術®講座」を受講されまして 波動を観察できる技術を手に入れられました~!! イェイ!! その内…

幸せだけが、欲しい?

ちょっと前に「キラキラ起業女子」と言うのが流行った。 ・彼に貢がせて〇〇買って貰った・あっと言う間にセレブな彼と結婚・お金持ちと同じ振る舞いをすればお金が入ってくる・頑張らなくても年収〇千万・一瞬で幸せになれる・この世界は愛なんて言うのが、…

量子場師のための「スタート講座@名古屋」初開催しました。

またまたブログ更新がお久しぶりになってしまいました(;´∀`) 3連休最終日の名古屋は、真夏のような熱さ! Salon Floraisonのある今池は、 昨日から「今池祭り」で賑わっております。 (↑これは昨日の写真w) さて、量子場師さんのために定期開催している …

★名古屋・量子場観察術講座★開催~9月23日(祝)&9月28日(土)~

9月になり、じめじめした暑さが去って 朝晩少し過ごしやすくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回も開催リクエストを頂いたので 9月23日(祝)、9月28日(土)の二日間 波動を観察する事が出来るようになる 「量子場観察術講座@名古屋」を…

★名古屋・量子場観察術講座★開催~8月31日(土)&9月7日(土)~

リクエストを頂いたので 8月31日(土)、9月7日(土)の二日間 波動を観察する事が出来るようになる 「量子場観察術講座@名古屋」を開催します! (残席2名様) ここ数か月はリクエストいただくごとにひっそりと開講してまして マンツーマンで行い、追加募…

調和するほどにタイミングが良くなる。

気が付けば8月も半ば。 普段会社員の私は、9連休の真ん中です。 皆様はどこでこの夏を過ごしていらっしゃいますか? 夏季休暇の最初の4日間は 犬山の花火大会から始まりました。 その後はお蕎麦を食べに出かけたり 日帰りドライブだけど昼神温泉で足湯や川遊…

腰が動く・・・・!!!

こんばんわ。 今日から8月。 名古屋はまるで町中で暖房を焚いているかのような熱風が吹いています。 息を吸うごとに、気管支がやられるような熱さ・・・・(;´Д`) さて。 先日の月曜日のことですが・・・・・・・・ 気持ちよくすやすや眠っていたら 夜中に腰…

こだわるほどに、遠ざかる願い。

昨日は 午前中は「量子場観察術®講座」の2日目で 台風接近で雨が降る中、1名の受講者さんがお越しくださいました! 2日間の講座をとてもスムーズに受講され 波動の見方をしっかりマスターして笑顔でお帰り頂きました。 ありがとうございました! そして、午…

【8/10(土)~8/18(日)】お盆期間は毎日ご予約可能です

先ほどラジオを聞いていたら 名古屋の学校は、今日が終業式で 明日から夏休みと言っていましたが 今日も朝から雨の名古屋です。 さて、「夏休み」という事で お盆期間中の営業時間のお知らせです! 2019年8月10日(土)~18日(日) 毎日セッション、量子場…

【友達】って、どれくらいいますか?

3連休初日の今日、いかがお過ごしですか? 私は午前中は会社の方の休日出勤で午後から1名、量子場調整®の対面セッションでした。 今回の対面セッションから、6/22(土)に学んできた「内海式精神セッション」を、実際に取り入れてみました。 floraisony.hate…

あなたを待っている人がいる。

先月のことですが。 15年来の女友達と半年以上ぶりに会うことになり。 その時ふと 別の男友達の顔が思い浮かびました。 女友達は、 少なくとも私が知っている限り 15年の間、ちゃんとお付き合いした人が居なくて。 その時々で、デートする相手が居たり なん…

【6/29(土)】プロフィール写真撮影会@量子場調整アカデミー品川サロン

先日6/29(土)は 2週連続の日帰りTOKYOでした。 今回は、 量子場師&量子場観察術受講者さん向けの WEB用プロフィール写真の撮影会第2弾。 前回同様、プロメイクアーティストの 梶田キョウコ先生にご協力いただき 6名の方々の写真を撮影させて頂きました。 …

【まな板の上の鯉と恋】Dr.内海の「内海式精神セッション」受講

6/22(土)、御徒町にある 「Tokyo DD Clinic」に初めて行きまして、 内海聡先生によるセミナー・カウンセリング実技を 勉強してまいりました! 1Day講座の内容は、以下。 <内容(講師:内海聡先生)>◎「量子力学や周波数から読み解く人体の基礎~」◎「東…

誰かの許可なんて、要らない。

量子場調整®のセッションをしていると みなさん、 「もっと自分を好きになりたい」 「もっと自分の本音を言えるようになりたい」 「もっと自分の素の状態で居られるようになりたい」 と言う風に、色々となりたい自分の姿をお話しくださいます。 そうなれない…

今伝えなければならないことを、今伝えることの大切さ。

ようやく金曜日ですが、 明日、明後日は雨の予報の名古屋です。 明日は対面セッションのご予約を2件頂いているので クライアント様方、どうぞ気を付けてお越しください。 さて。 明日、6月15日は、亡き父の7回忌です。 GW中に先立って法要を済ませたので 今…

来年のダイアリー、届きました。

私が長年愛用している 「13の月の暦」の手帳。 マヤ暦、ですね。 7/26~翌年7/25までが1年間で、 1か月を28日、1年を13か月+1日としています。 サイズ、デザイン、余白の量などすべてが丁度良く たまに他の手帳も併用するのですが 10年以上買い続けているの…

【自愛?ナニソレ?】自分が嫌いすぎてどうしようもない。

かつて私は 自分が嫌いすぎて嫌いすぎてもう 当時流行っていた「完全自殺マニュアル」(1993年)を 買おうかどうしようかと本屋の中をぐるぐるさ迷い でも結局、本すら買うこともできないチキンでした。 (死にたい死にたい詐欺ですな。) 鏡を見ることも嫌…

【転職活動】「未経験OK」って書いてあるじゃん!!と逆切れしていませんか?

転職活動についてのご相談を ちょくちょく受けていますが ここ数か月で多いなーと思ったのが 「今からの時代、IT系職種を目指した方が良いと思って!」 「【未経験OK】って書いてある求人多いですよね?」 「IT系の仕事って、どれも時給とか月給が高いじゃな…

【残席1】★6/29(土)プロフィール画像撮影会・開催@品川

★量子場師&量子場観察術®講座受講者様 限定企画!!★6/29(土)プロフィール写真撮影会@品川、開催いたします!! 突 然 で す が ! ! HPやSNSのプロフィール画像、 あなたはどんな写真を使っていますか? WEB上のあなたの写真は まだ会ったことのないク…

【募集終了】★6月の量子場観察術®講座@名古屋★8日(土)、9日(日)

※こちらの日程は募集終了とさせて頂きました。 ありがとうございます! 別の日時で引き続きリクエスト開催いたします。 ご希望あればお気軽にご相談ください。 誰でも2日間の講座を受講すれば 人・モノ・過去・未来などの 様々な波動を観察できるようになれ…

富山帰省日記③ ~対面セッションのご感想~

またちょっと、日にちが経過してしまいました。 最近、帰宅するとU-NEXTで 「文豪ストレイドッグス」を観るのに忙しかったからです(キリ さて。 富山県に帰省した際ですが 量子場調整®の対面セッションを受けて下さった方がいらっしゃいました。 その方から、…

富山帰省日記② ~令和初・新月の蜃気楼現る~

前回の日記の続きです。 floraisony.hatenablog.com 富山県に住んでいたけれど 地元だからと言ってなかなか見る事ができないのが 「蜃気楼」!!!! 現地に住んでいた頃は一度も見たことが無かったのですが 離れてからたまたま、冬型の蜃気楼は2度 観たこと…

富山帰省日記① ~量子場調整®対面セッションとセイズファーム訪問~

5/4(土)、5(日)の2日間は 実家の富山県に帰省しておりました。 当初「量子場観察術®講座」を行いますよー!と 告知させて頂きましたが、あいにくお申込みは無し(;'∀') GW後半の2日間は、ちとスケジュール的に厳しかったでしょうか・・・ が、お一人対面…

「自分史」的に、どんな時代にしたいですか?

今日は快晴の名古屋! 気温27度になるそうなので、 先月買ったノースリーブのワンピースの出番がやっと来ました♪ さて。 令和の時代が始まり、 いつもよりちょっと丁寧にセルフ量子場調整を行った際 最後の締めで「ビジョン設定」をするのですが 今回は個人…

新しい時代の波動。

新元号となり、今日で2日目となりました。 皆様、どこで、だれと どのように 改元の日を迎えられたでしょうか? 私は4月30日「平成」最後の日は 江南市にある曼陀羅寺にて「江南藤祭り」を 観に行ってきました。 夜はライトアップされると聞いていたので 17…

4/21(日)量子場師さん撮影会&オープン・ザ・ゲート32

少し日にちが経っちゃいましたが・・・(;'∀') 4/21(日)は、量子場調整アカデミーの品川サロンで 量子場調整師さんたちのHP・ブログ用 プロフィール画像の撮影会を開催いたしました! 世話役:叶さとみさんのご紹介で ヘアメイクをご担当下さったのは梶田キ…

小さなところから、徐々に夢が叶っていく。

2019年が始まって、4か月半が過ぎました。 今年初めの手帳に 2019年にやりたいことをいくつか記載しました。 叶ってもいいし、叶わなくてもいいけれど 叶ったら嬉しなーと言う気分で(*'ω'*) その内の二つが、現実化します。 ひとつは、大好きな写真のお仕事…